top of page

本物からの学びが最短・最速で成果を生む


起業人生最大の大事件で心が折れかけていたところから

家族、社員、顧客の皆さんからの応援の声で再建を決意

実績ある『本物』を探し、学びの旅へ

どのセミナーへ行ってもピンっときませんでした

ある時、ピンッとくる理論に出会いました

ビジネスの成功理論としては

日本よりも10年は先をいっている理論です

『ダイレクトレスポンスマーケティング』

世界的権威・億万長者メーカーと言われるダン・ケネディ

本屋では20年も前のものしかありません

和訳された音声CD(20時間)を約30万円で入手して

気が狂ったように学び続けました

ダン・ケネディを自分にインストールするように

これまでもマーケティングは学んできましたが

それらは、断片的であり、時に歪んだ解釈であり、

日本に伝わるマーケティングの多くは

ダン・ケネディのものとは違いました

それを日本人向けに変換して、創造して、実践して

改善して、実践して…の繰り返しでした

約1年で再建を果たしました

事業が息を吹き返しました

その考え方や手法が一般的には珍しかったのか

飲食店、アパレル、フィットネスクラブ、

ヘアサロン、中古車販売店、などなどから

多くのコンサルティングの依頼をいただくように

ダイレクトレスポンスマーケティングは

購入するお客様が存在する限り

どんな業界や職種にも変換して成果を発揮する…と

ダン・ケネディの言うとおりに様々な職種でも

成果を出し続けました

気がつけば約2年で48社の業績アップに貢献

ビジネス雑誌取材依頼、出版依頼、FM出演依頼を

複数いただくようになりました

セミナー講師として呼んでいただけるようにも…

私は1対1のコンサルティング活動では

性格上、深く入り込み過ぎるため

ちょうど、1対多のセミナービジネスを考えていました

ダイレクトレスポンスマーケティングは健在です

ですがセミナー講師としては違和感を感じていました

そんな時にセミナー講師・プロデュース日本一の方を

紹介されました…

セミナーに対する多くの間違いをしていたことに、

そして、セミナーの驚くほどのパワーに出会いました

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page